2008/04/08

緊急告知!スタッフ求む 新規事業立ち上げにより各種スタッフ募集!



 弊社シー・エフ・ネッツは、常に新規事業を立ち上げを行っています。
 時代は常に進化しているわけだから、いつまでも過去と変わらぬビジネスを進めるのではなく、時流をしっかり捉え、ビジネスを拡大していく必要があります。

 これが弊社シー・エフ・ネッツの基本的な考え方です。

 そして、現在ビッグビジネスが育ちつつある。
 2008年は建設業界は建築基準法改訂で大不況に陥っています。
 シー・エフ・ネッツは不動産投資コンサルティングを主としている企業で、急成長中であるなか、建設業界へ進出を行います。
 タイ国証券取引所上場企業サイアムスチールインターナショナル社との業務提携、重量鉄骨ユニット工法住宅の工業化を行います。
 サイアムスチールインターナショナル社の高度な技術とシー・エフ・ネッツが持つ独自の不動産投資術を協業させ、2009年新たな住宅メーカーがスタートします。

 日本では珍しい建設後に移設が可能なユニット工法、重量鉄骨造で頑強あることから別名シェルター工法とも言われ、地震、台風など各種災害からも命を守れる住宅です。
 また、海外生産であるため安価で提供できることも魅力です。
 そして、CFネッツの加盟店ネットワークを拡大しつつ、上記住宅メーカーとしての体制を整えている
 前置き長くなりましたが、一緒にビジネスを立ち上げるスタッフを募集しています。
 
【新規事業系募集人員】

 ・企画営業
 ・社内SE
 ・WEBアプリケーション作成要員
 ・営業事務
 ・設計士
 ・CADオペレーター    etc.....
 その他、あなたを活かすセクションを提案いただいてもかまいません。
 良い!と思えればすぐにアクションを起こすベンチャー企業です。


 ご興味を少しでもいただけたのであれば、ご連絡ください。

 ちなみに本日は、新任者研修を行っているなかこの書き込みをしています。
 たくさんの仲間が増えました。
 右の写真がその一風景。

1 件のコメント: