2008/09/27

有名人を育てた「優秀企業視察 勝ち組倶楽部21 In 札幌」

人気blogランキングへ


不動産綜建研究所犀川(さいかわ)です。

本日は、業者向けではございますが、CF流ビジネスモデル大公開バスツアーをご紹介いたします。

「優秀企業視察 勝ち組倶楽部21 In 札幌」

数年前です。

「勝ち組倶楽部21」という企業視察ツアーを開催しておりました。
当時は会員制でしたが、そのメンバーはというと、業界では超有名人の名前がズラリ!

そうそうたるメンバーが全国へ企業視察ツアーを行っていました。
でも、当時のそのメンバーはというと、まだまだ名前も売れていない業者さんの集まりだったんだそうです。

弊社代表であります倉橋が率いる「勝ち組倶楽部21」だからこその面白おかしく経営者を育てるために企業視察が実現したのだと思います。

そして、その「勝ち組倶楽部21」が昨年より復活しております。
来る10月28日に札幌にて予定されておりまして復活後4回目です。

この勝ち組倶楽部21には、倉橋CPMは当然のことながら、猪俣CPM、野崎CPM、木内CPM、井上CPMとCFネッツのコンサルタントもスキルアップのため参加いたします。

今回のテーマは、寒暖の激しい北海道でのノウハウを学ぶこと。
現地で成功している経営者に直接お話しを頂戴し、質問にお答えいただき、物件をめぐり、そのすばらしさを体感。
そして、そのノウハウは、地球温暖化対策でもあり、日本全国に通用するノウハウとなるわけです。


経営感覚を身につける!他社との差別化をはかるためには、「成功企業に学ぶ!」
これが出来るか出来ないかで、全く異なる未来があるのではないでしょうか。



今回のバスツアーは、まだ会員組織にはなっておりませんのでどなたでもご参加いただけます。

これを機会に是非ご参加ください!

私犀川(さいかわ)が、倉橋の補佐としてご案内いたします。

なお、バスツアーの最後は、懇親会をご用意しております。


一日のあらゆる刺激を、お酒を交えながら、突っ込んで聞いてみてください。
普段聞けないようなエピソードもあるはずです!


ご興味のある方は、早速、詳細ページへGO!です。

●詳細
  平成20年10月28日(火)

  集合:AM 9:45 札幌駅北口団体バス乗り場 前
  出発:AM10:00
  解散:PM 7:00(予定)
  参加費:25,000円(昼食費・懇親会費込み)
      ※プラチナ会員・ゴールド会員は18,000円

 ツアー概要、参加申込はこちら
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20081028seikoukigyou.html


人気blogランキングへ

シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

0 件のコメント:

コメントを投稿