2008/10/20

サブプライムから始まる金融危機だからこそチャンス!良い収益物件が出回り始めました!

サブプライムから始まる金融危機だからこそチャンス!
良い収益物件が出回り始めました!

不動産投資をやるぞ!というなら今しか無いですよ!!
既にやっているよ!と言われる方も、さらにチャンスですよ!と言いたくなるほどです。

金融機関の貸し渋りがニュースになっていますが、ようは自己資金で購入できれば良いわけです。


人気blogランキングへ

ある政令指定都市で、物件の力が確実にあるので、ワンルーム200万~400万。

現金で購入いかがですか?

もちろんですが、一棟ものも多くでています。

つまり、不動産投資をするため投資指標、理論を知る必要があります。
実際に物件を見て回ることも大切です。



そこで、ご紹介できる3つのイベント(非公開情報あり)を以下に記します!
全部受講できたら完璧にマスター出来ます! 


1)札幌 10月29日 物件買いあさりツアー
     (28日の成功企業視察ツアーに参加すると29日のオプションがあります)

 札幌は、県外から多くの人口を呼び寄せる力があります。
 多くの収益物件が出てきましたが、物件の力が有る無いがハッキリしている地域でもあります。
 CFネッツ札幌コンサルティングデスクがOPENしましたので、札幌の市場は任せてください!


 今回は、良いものは良い!即買いをします。(スタッフも現金用意していきます)
 悪いものはバッサリ切り捨てていきます!

 一緒にいかがですか?

2)城ヶ島 11月2~3日 短期集中!2Days不動産投資実践合宿セミナー

 本講座は、自ら不動産投資を実践し、300万円を元手に5億円を超える資産を築き上げ、現在、不動産関連企業5社を経営し、また国際ライセンスCPM(Certified Property Manager)を海外で受験、日本で始めて取得した、当社代表の不動産コンサルタント倉橋隆行が、独自で編み出した不動産投資手法を、短期集中で学んで頂く講座です。初級知識から上級知識、そして金融電卓を使った金融電卓修得講座、不動産を活用した不動産投資指標までを、一気に2日間で修得していただきます。


 この講座を受講することが出来れば、不動産投資に関する分析が数字で出来るようになります。


3)大阪 10月25日 セミナー 不景気に勝つ!勝ち組投資術!

 グローバル化した現代、アメリカのサブプライム問題は先進国にも後進国にも何らかの影響を及ぼしています。もちろんわが国日本の不動産業界もその例外ではありません。このような時代背景では、金融機関が先ず出し渋りを行い、市場に悪影響を与え、守りの体制に入ります。日本ではバブル崩壊の経験があるだけに、弱腰な金融機関になり、お金のあるところには融資するが、ないところには融資しない、上向きかけていた景気はいとも簡単にまた下方へ向き始めるのです。しかし、見方を変えれば、下落した不動産を取得できるまたとないチャンスです。だからといってなんでもかんでも安い物件を買えばいいということでもないですよね。こんなときこそ不動産投資分析。この不景気に勝つには・・・?このセミナーにご参加頂けば自然と答がでるはずです。


 不景気だからこそチャンスだという理由を確かめに大阪に行きませんか??
 もちろん経費で!

人気blogランキングへ



■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!




■採用情報
シー・エフ・ネッツグループへのSTAFF募集ページはこちら

2 件のコメント:

  1. 週末大家です

    買いあさりツアー見ました。
    これってPM7に解散とありますが、
    その後の懇親会はあるんですよね。
    ただ、今回は予定ありでした!残念です!またアナウンスください。

    メーリングリストにセミナーの案内の記載ってないので、入れてもらえればと思います。

    返信削除
  2. 週末大家様

    急遽決まった、ノリノリの買いあさりツアー!なので、買い手側は皆さんウキウキです!
    札幌のコンサルティングデスク(加盟店)の担当者は今、大忙しのようですが、結構楽しめるショッピングになると言ってました。

    またご案内しますね!

    返信削除