2008/11/15

まだ間に合います! 事例をふまえたアッとおどろく土地活用術!

人気blogランキングへ

加盟店募集を開始したCFネッツですが、まだ大々的な募集をしていません。
ですが、既に6加盟をいただきました。
また、来月にインターン加盟で新たな1社が新規にご紹介できることになっています。

インターン加盟とは、大学生がインターンで企業に体験勤務するのと同じく、CFネッツに加盟する前にお試しで加盟してみるというユニークな制度です。

インターン加盟する側は、CFネッツのビジネスを知ることが可能ですし、CFネッツ本部も加盟店として本当に機能出来るのかを見ることが出来ます。

そうした中で、最低でも半年間はインターン加盟店として、CFネッツの研修を受けたり、会議に参加いただいたり、時にはセミナーを共同開催をしたりとCFネッツ本部との連携を行う中で、CFネッツのノウハウを学んでいただきます

そして、双方合意の上で本加盟をいただくと、やっとCFネッツの看板の元、業務を行えるようになります。

私自身、いろいろなFCを見てきましたがインターン加盟制度は聞いたこともなく、しかし、CFネッツのコンサルタント業務は、コンビニとは違ってそう簡単にチェーン展開できるものでもありません。
ですからこのインターン加盟制度は、かなり斬新かつ有効な制度と感じています。
(コンビニの業務ならアルバイトさんでも出来ますが、コンサルティング業務はプロ中のプロでなくては業務を行えませんから)
つまり、CFネッツ加盟店は、その難関を突破してきた優秀な企業なんだとも言えます。

現在、CFネッツ加盟店は、大阪に二社、新潟に二社、富山に一社、札幌に一社が稼働中で、それぞれの拠点でお客様のご相談を受け付けていますが、弊社代表であります倉橋CPMが地方のお客様のご相談をお受けしています。

本年度中は、あと大阪で一日、札幌で一日のみの枠となっていますが、まだ空きはありますから、ご興味おありの方は遠慮無くお問い合わせ下さい。

尚、個別相談は、セミナーに参加いただいた方を優先的に予約受付いたします。

詳細は以下の通りです。

■平成20年11月16日(日) 開催:大阪 今後の賃貸住宅経営と土地有効活用

■平成20年11月22日(土) 開催:大阪 個別相談会
                   (会場:大阪南コンサルティングデスク

■平成20年12月6日(土) 開催:札幌 プロが教える空室対策

■平成20年12月7日(日) 開催:札幌 個別相談会
                   (会場:札幌コンサルティングデスク


尚、個別相談のお申し込み手順は以下の通りです。

■ご予約 : 下記必要事項をCFネッツ本店営業部担当者までメールにてご連絡ください。
  担当よりご連絡させて頂き、スケジュールを調整させて頂きます。
  お電話でのお問い合せ・お申込も可能です。
  尚、ご予約は先着順とさせて頂きますので、ご了承ください。
  【お名前】【ご住所】【ご連絡先】【ご希望の曜日】【ご相談内容(簡単に)】
●お申込:CFネッツ本店:企画開発室
   MAIL:seminar@cfnets.co.jp  TEL:045-832-7440


人気blogランキングへ



■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!




■採用情報
シー・エフ・ネッツグループへのSTAFF募集ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿