2008/11/17

CFネッツ プラチナ会員定例会 IN大阪 <第一回>


CFネッツ プラチナ会員定例会 IN大阪 <第一回>

無事終えることが出来ました。


ありがとうございました!


人気blogランキングへ

プラチナ会員定例会は、いつも東京での開催でしたが今回初めて大阪にて開催されました。

CFネッツの大阪コンサルティングデスクが今年1月よりスタート、続いて3月より大阪南コンサルティングデスクがスタートし、大阪のプラチナ会員さん、ゴールド会員さんが増えてきていることから大阪でもという経緯で行われました。

場所は大阪ふぐ天神。ふぐの肝を食せるお店でした。

弊社倉橋CEOから大阪の市況や全国の状況、リーマンの破綻により、資金はどこに流れていっているのか… 今はチャンスなのか? 融資は? etc…。

不動産投資家を目指す自分も大変参考になります。

皆様も真剣に耳を傾けています。

ふぐ料理を目の前にしながら…。



あっという間の30分後、ビールが出てくると、皆さん不動産投資家の集まりですし、倉橋CEOからの普段聞けない情報で大いに盛り上がります。

それにしてもふぐの肝をはじめていただきました。
普通は猛毒で食せ無い部位ですので、かなりおそるおそるではありましたが自分が毒味をしたあとは、あっという間に皆さん平らげていました。
脂っこい白子のようなレバーのような…。

プラチナ定例会を無事終えて、ビールのお店へ移動して懇親会へ。

(ようは2次会です)


飲み過ぎた一日でした。

人気blogランキングへ



■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!




■採用情報
シー・エフ・ネッツグループへのSTAFF募集ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿