2008/12/07

ズバリ80万! ハイテンション で大満足!

CFネッツ 札幌コンサルティングデスク

グランドOPEN記念無料セミナー!


行ってきました。  日帰りで。
札幌に着いてからおいしい札幌ラーメンくらいは食べてセミナー会場へと考えていましたが、羽田発新千歳便の出発が大幅に遅れ何も食せず会場入り。
とほほ…。
会場のセッティングを札幌コンサルティングデスクの皆さんと終えたころ、倉橋はじめ十数名がバタバタっと入ってきました。
そして、倉橋の第一声はというと
「なんでお前きてるの?」 と廻りの笑いをとりつつもなんかハイテンションです。
実は、倉橋とプラチナ会員様ご一行は、前日より札幌に入っていて収益物件の買付けツアーをしていたのですが、話をきくと二日間かけて全部で20物件ほど見学し、買い付けをドンドン入れて、どうも最高に満足しているようです。
札幌の収益物件価格は今、値下がりしています。
が、想像以上というよりも予想以上に早い速度で値下がりが進んでいるようです。
今回、一番安かった物件は、ズバリ80万!
ようは現金買いが出来るレベルなので、お客様からの買い付けはもちろんのこと、スタッフもその場で買い付けを入れてきたらしく、興奮気味。
そんな、異様な空気が漂う中、一般のお客様も続々と受付を行っていきます。
みなさん、空室対策セミナーへ突入です。
札幌に買付け入れたばかりのお客様は、札幌の空室対策には真剣です。
その後の懇親会では、来月もやるよ!
来月は一棟ものもやろうよ!
買付けに参加しなかったお客様も次回は参加します!!
そんな話で最初から最後まで楽しそうでした。

自分も早くバンバン買付け入れられるようになりたい!と思った一日でした。


そうそう。
札幌コンサルティングデスクのスタッフ募集です!
管理戸数が大幅拡大中で、CFネッツのコンサルタントになりたいと思われる方、今がチャンスです!

ベンチャー企業として事業拡大を急ピッチで進めているため、業務は忙しいですが将来性が多分にあります。
CFネッツへ就職したかったんだけど東京へ上京するのはチョット…と思われていた方には朗報ですね。

【募集要項】

・勤務地:札幌コンサルティングデスク 
・年齢性別不問
・経験不問
・業務内容:不動産投資コンサル業務全般
・将来の幹部候補募集!
・チャレンジ精神旺盛な方歓迎

気になる方は、「CFネッツのブログを見た」と直接、CFネッツ札幌コンサルティングデスクの堺(さかい)社長にお問い合わせください。

連絡先 
CFネッツ札幌コンサルティングデスク
011-614-0080

2 件のコメント:

  1. 週末大家です

    80万って、もはや不動産ではなくて、中古車みたいですねぇ。
    株価も急落してますし、経済はどうなるのって感じですが、不動産は住むところで実態があるわけですから、そことのバランスがよければ、確実に投資として成功ですね。
    100万ぐらいであれば、買い付けいれますので、また教えてください!

    返信削除
  2. 週末大家さん

    了解です! ご案内します!

    ”うまいもの”にも期待しておいてください!
    今回は、特盛りの特上ウニとキンキとジンギスカンと酒でおなかいっぱいだったようです。

    返信削除