2009/01/05

人気blogランキングへ


2008年12月12日、有限会社不動産綜建研究所は、有限会社フィナンシャル総合研究所に社名変更いたしましたのでここでお知らせいたします。

昨年までは、”不動産”と”ファイナンシャルプランナー”をキーワードにした教育事業を進めてきましたが、2009年からのフィナンシャル総合研究所は、不動産、FPは当然ながら、金融、財政、経済全般のプロフェッショナルを養成する教育機関として事業を拡大いたします。

また、各種加盟店開発におけるコンサルティングや各種会員組織構築におけるコンサルティング、その他の経営コンサルティングを強化し、全国の中小企業、大手企業のビジネスマッチングをも行って参ります。

そこで、成功を目指す経営講座”フィナンシャルスクール”  と称して、セミナー形式にて定期開催することに致しました。

そのダイジェスト版として、2月4日(水)に横浜にて予定いたしました。

    ※詳細はこちら

どのようなビジネスにも経済の動きを読み解く力は必要です。

一つの出来事から派生する各産業への影響は、私たちの生活に密接にかかわってきます。常に情報のアンテナを張り巡らせて、必要最低限の情報を収集しておく必要があります。
どのような恐慌でも常に成功と背中合わせにあり、逆に言えば、恐慌をチャンスに変える糸口の存在に気づくことができれば、大きな組織を構築することも、また、さらなるステップを踏み出すことも出来ることでしょう。
今後定期的に開催予定の成功を目指す経営講座”フィナンシャルスクール”を通して一つ一つ成功への近道を示していきたいと考えています。

今回は、ダイジェスト版ですので、成功を目指す経営講座”フィナンシャルスクール”を掴む事ができ、もちろん今後の成功への人生設計に大いに役立つはずです。

今後のフィナンシャル総合研究所にご期待下さい。



人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

 CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!




■採用情報
シー・エフ・ネッツグループへのSTAFF募集ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿