2009/03/12

みなとみらいオフィスの休日はこんな感じです。

CFネッツは火曜日、水曜日は基本的には定休日です。


しかし、定休日なら定休日らしくみんな休んでください!
労働基準監督署から言われそうなくらい活気があります。


宅地建物取引主任者
 短期集中講座DVD 2009



本格的な撮影が開始され、CFネッツの各コンサルタントが各教科を担当し講師を務めます。

定休日なのに…。

実務をこなしながら宅建講師もこなすって大変なことだと思うのですが、前もって宅建テキストを事前に目を通し、いざ本番!

さすがです!

もちろん講師だけではありません。


裏方スタッフがテキストレジュメを精査し講師にポイントを伝えているからこそでもあります!

撮影中、入れ替わり立ち替わりでギャラリーが出入りします。

カメラ目線で話しかけなくてはいけませんので、普段セミナー講師をしていても少々勝手が違うので、スタジオの雰囲気を掴んでおくために来てくれています。
(冷やかしじゃないと思います…)





おまけ



スタジオの隣の事務所では、既に撮影を終えた小林CPMがみなとみらいオフィスにやってきました。








おまけ2

山内CPMが仕事をしていました。

平成21年3月28日(土)に予定しているセミナー
最近の融資状況から狙い目物件とそのエリアを知る!3月編の準備かな?

CFネッツのトップ営業マンの一人で、たよりになります。



人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

 CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

3 件のコメント:

  1. やっぱりあのカメラだときれいに写ってますね~。
    1クリック!

    返信削除
  2. やっぱりあのカメラだときれいに写ってますね~。
    1クリック!

    返信削除
  3. カメラマンは去年と同じ人なんですね。
    あんな温和な人が、激憤したなんて信じられません。

    返信削除