2009/09/04

ハイビジョン映像でYouTube

YouTubeにハイビジョン映像をアップロードできるようになっています。
最近のビデオカメラはハイビジョン対応になっていて、素人でもビデオカメラから直接アップロードするとハイビジョン映像としてアップロードされます。
かなりキレイなので、普通にテレビをみているような感じで、たいがいの人はビックリすると思います。

ビデオの編集が出来る人でも、ハイビジョンの知識がないと、せっかくの映像が編集をしたことにより、画質が落ちてしまうということもあるともいます。

自分もYouTubeを活用するようになるまでは、YouTubeは画質が悪いと思いこんでいたのですが、ここ最近、2ギガまでOKとなりまして、ハイビジョン映像も十分楽しめるようになっています。

そこで、ちょいと試しにハイビジョン映像をアップロードしてみました。

人気blogランキングへ

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

ハイビジョンを楽しむには、全画面表示で見ると一目瞭然です。
右下のHDボタンも押す必要ありますよ!

CFネッツグループの南青山建築工房の「匠の技」をご紹介しています。





人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!




■採用情報
シー・エフ・ネッツグループへのSTAFF募集ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿