2009/10/05

不動産コンサルティング会社CFネッツ 新潟コンサルティングデスクからご挨拶

不動産コンサルティング会社CFネッツは、全国に加盟店ネットワークを構築しており、その一つ新潟コンサルティングデスクからご挨拶ムービーが届きました。


不動産投資において首都圏への不動産投資に興味があっても、、地方圏にお住まいということだけで、なかなか手が出せない。
その理由は、首都圏を知らないことと、首都圏の物件を保有したとしても首都圏の管理会社をよく知らず、なかなか信用出来ない等様々な理由がありました。


新潟と東京を結ぶ新幹線は片道1.5時間くらいで時間的にはそんなに遠くないはずなのですが、不動産投資となると、それ以上の距離に感じてしまうようです。


しかし、首都圏を拠点にする全国加盟店ネットワークが、首都圏と地方の距離を一気に縮めます。


新潟コンサルティングデスクが稼働してから約2年。
たくさんのお客様にご支持いただく結果となってきているのは、新潟コンサルティングデスクの古川社長の人柄と、上記問題点を解決できる理由がCFネッツにはあるからだと思います。


また、テレビ取材も毎月のように行なわれており、テレビ放映をされていることもひとつの理由なのかも知れません。


どちらにしろ、今、地方から首都圏への投資が増加傾向であり、つい先日、CFネッツ大阪支社がオープン。
第二の都市である大阪からも首都圏への投資が人気になってきています。


CFネッツ加盟店からのご挨拶第一弾は、新潟コンサルティングデスク古川社長です。

人気blogランキングへ

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます





人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!




■採用情報
シー・エフ・ネッツグループへのSTAFF募集ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿