2009/12/21

コマーシャル制作、ショートムービー制作のススメ

いまさらですが、YouTubeデビューしてしまいました。

今まで、撮影側だったのですが、撮影されてしまいまして・・感じたこと。

カメラに向かって話をするのは、難しい・・・

パワーポイントで話を進められれば・・・ と思いました。


そう考えると、カメラに向かって話し続けられるコンサルタントが多いCFネッツってすごいです!




さて、コマーシャル制作、ショートムービー制作を迅速かつお安く承ります。

動画による広告効果は絶大です。

動画は、不特定多数に見てもらえるものではありませんが、興味のある方に確実に見ても らえることにより、高い効果を見込むことができます。

商品PR、サービスPR、企業PRを動画で行うことにより他社との差別化が可能です。



私どもの本業は不動産コンサルティング会社なのですが、動画によるPRの必要性から自社において制作チームを置き、プロ顔負けの実力を身に付けたことから、本格的にコマー シャル制作依頼を受け付けることにしました。


コマーシャル、動画制作を専門的に行っている企業とは違い、不動産コンサルティングと いう本業があるうえでのコマーシャル、動画制作であるため、他社よりお安くお見積りで きます。


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!


皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

コマーシャル制作、ショートムービー制作のススメ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

2 件のコメント:

  1. さいちゃんファイトさん!

    お疲れ様です。

    ますますパワーアップしてきましたね!

    最高です!

    特に…

    朝礼が…!最高!

    返信削除
  2. 我が社に面接来ますか?

    入社すれば毎朝生でご覧いただけますよ!

    ちなみに3年前、倉橋社長の面接、14時からスタートして7時間後に解放されたっけなぁ。

    朝礼よりも最高!
     いまだに記憶に残ってますから

    返信削除