2009/12/27

今、注目の国内留学施設 留学生たちの青春 ~I.C青葉寮~

本日が、営業最終日。
最終日だけあって最高の番組が出来上がりました!!


明日27日は、CFネッツ年末恒例の大方針会と大納会。

今日は、その資料作成日にしていたのですが、バタバタ。

今も、家に帰れずマクドナルドで資料作成してます。

夜食もガッツリ頂きながら・・・・。



面倒をみている留学生には、
「25日までに仕事終わらせようぜ!!」

「26日は、来年の業務の準備期間!」

という段取りを取っていたんですが、彼らもずいぶんレベルが上がり、単純なショートムービーでは飽きたらず、企画、原稿作り、撮影、編集・・・と、何でもこなすようになってきました。

「すみません! チェックお願いします!」
「すみません! こういうシーンを撮りたいんですけど!」
「すみません! こういう表現はどうしたら良いですか!」

と、自分にひっきりなしに話しかけてきます。

チョット静かになったかなと思うと、今度は中国語で、彼ら同士の相談、打ち合わせが始まって、まとまらないと、

「すみません! どう思いますか!!」
「こうしたら良いじゃん!」「ダメダメ!! 趣旨がずれてるよ!!」


と言う具合で、今日は自分の業務、何も出来ませんでした。

でも、その分、最高の番組が出来上がってきました。

ムービーというより、番組。

普通にテレビ放送されてもおかしくない出来映え。

指導している立場だからかも知れませんが、かなりうれしくなってきます。

早速ですが、是非、ご試聴下さいませ。 僕も少しだけ出演しています。



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

2 件のコメント:

  1. う~ん、器がでかい!
    同い年として感心します。

    返信削除
  2. 彼らの最高の思い出ムービーになったと思います。

    次回作にご期待下さいませ!!

    返信削除