2016/11/18

マイホームを長耐久にしたくありませんか?

マイホームを長耐久にしたくありませんか?

木材劣化対策工事を自然素材ホウ酸で行うことが世界基準です。


 スウェーデンハウス
日本では、木材劣化対策工事をされている建築会社は多くありません。

ハウスメーカーと言われる大手での採用は、スウェーデンハウスさんくらいで、その他のハウスメーカーは、殺虫剤処理(虫のいない木部への殺虫剤処理)です。
殺虫剤は、効果が無くなってしまうのに。。。

日本の木材は固くて丈夫だからシロアリに食われないということはありません。
日本でも木材劣化対策工事は必要です。


マイホームを長耐久にするために、既に日本でも木材劣化対策工事が始まっています。

木材劣化対策は、木材にホウ酸をコーティングする工事で「防腐」「防蟻」「防カビ」の効果を長期間発揮し続けます。
ホウ酸はガラスと同じく無機なので、ガラスがいつまでもガラスであるように、
ホウ酸もいつまでもホウ酸のままで、ホウ酸そのものが無くなることがありません。

つまりホウ酸処理した部位は、いつまでも元気な木材のままです。

マイホームを長耐久にするためのホウ酸木材劣化対策「ボロンdeガード工法」のご用命は、日本ボレイトへご連絡ください!
各地域の施工店をご紹介致します。

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿