日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2007/10/06

スキルアップのために!



不動産投資でお金持ちになるために…。

普段から情報の入手はかかせませんね。

TV、ラジオ、雑誌、インターネットからたくさんの情報を得られるこの時代。

ですが、ちょっとした言葉の意味がわからないこと

結構ありませんでしょうか。

そんな時、ちょっとした投資をしておくことで即、解決すること間違いなしのアイテムがあります。

絶対に持ち歩いていただきたいアイテムでございます。

人気blogランキングへ ←ワンクリックで人気投票!

というか、つい先日、購入してしまいました。


←こちらです。

そう、電子辞書です。
というよりも、今回ご紹介させていただきますこの機種が不動産投資の勉強には欠かせないアイテムです。
こじつけではないですよ!真剣な話です。

意外と不動産投資の勉強に役に立ちます。

今、普通に売られております電子辞書は、NGでして、今回ご紹介差し上げますこの機種がオススメです。

「SHARP PW-AT760」という機種なんですが、「スーパー大辞林3.0(最近バージョンアップしました)」なる辞書が、すぐれものでございます。

 なぜかと申しますと

 不動産用語、ビジネス用語、宅建関連、法律はじめ、各投資案件の地域性やその特性、人口、などなど、かなりのバージョンアップをしてございます。

ちなみに、


 NPV(ネット プレゼント バリュー)とは、どんな意味?

普通は知らないですよね?
(少なくとも私めは知りませんでした)



 答え
  「投資期間中のキャッシュフロー
   
から投資対象の現在価値を算
   
出する方法」

 そうです。こんな投資用語まで網羅されております。

 はい、もう説明は不要ですね!

 不動産投資にこだわらず、どんなときでも役立つこのアイテムは

 なんと!

 20,000円前後です!

長い人生で、たったこれだけのプチ投資で、不動産投資でお金持ちになれてしまうかもしれない

 かなりお得な投資情報、お気に召しましたか?

ちなみに、高級路線でと言われるお客様にはこちらがオススメです。




←こちらでございます。

SHARP PW-TC920

 とりあえず、カラー表示でワンセグチューナー等完備されているアイテムです。

 是非、ご検討いただければ幸いでございます。



人気blogランキングへ  ←ワンクリックで人気投票!

0 件のコメント:

コメントを投稿