日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2007/10/23

発見!政府インターネットテレビ

不動産投資でお金持ちになるために…。

政治動向の把握は最重要!かどうかは人によるところですが、重要であることは間違いございませn。




わかりやすい例を上げさせていただきますと、

「ニコン(カメラ、レンズの最大手)」のCMにキムタク出演、好感度高かったのは記憶に新しいところです。

CMの効果が高いと株価も上昇するものです。



そう。

メディアの影響力は強いのです。


人気blogランキングへ 
よろしくお願いいたします



そして、福田総理の一言が政治を左右するわけですから、株価にも影響がでてきます。

もちろん不動産投資についても同じことがいえるのではないでしょうか。

私が在籍しています某不動産コンサルタント会社では、地域活性化を行うため、地域貢献を行うため、リゾートホテル事業を立ち上げ、かつ町作りにも着手しています。

地域活性化には不動産コンサルタントとしての私どもの立場が、当然有利でございまして、不動産の価値を上げる方法を知っているわけですから、必然的に地域貢献へとつながります。

そして今、地域活性化につきましては、政府その他諸々の機関が動き出しています。

つまり、政府、行政の動きは絶対的に把握しておくべき事項です。

そこで今回ご紹介させていただきますのは、

政府インターネットテレビ」です。


福田内閣のメールマガジンで紹介されていたので、早速確認してみますと。


最近の福田総理の動きやコメント、記者会見等、VOD(ビデオオンデマンド)のようにみられるのです。

投資家の皆様には、必ずご活用いただける情報サイトでございますので是非一度おためしください。

尚、地域活性化につきましてのコメントも目立っています。

不動産投資は、主に主要都市が注目を浴びていますが、そろそろ地方の動きも要チェックでござます。



人気blogランキングへ ← 一押しお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿