日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/03/23

エリマキトカゲ?

こんにちは
最近、みなとみらいオフィスに出勤していますので、
毎日美味しいもの発見の日々を過ごしています。
昨日もランチに繰り出しました。

昨日の横浜は、軽い雨でしたが、かなりの強風でした。

そんな強風の中、エリマキトカゲ??

誰とは言えません… 間違っても…
今日はショウガ焼き、ショウガ焼き でしょ
なぜかみんなの意見が一致しているさなか、
突然、キャーと叫びが。
傘が一瞬で壊れてます。


それでも頭からかぶり
勢いよく走ってます

早すぎて、一瞬でカメラのフレームから消えていきました。



人気blogランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿