日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/09/03

ここ数日ダイエットパンツ。

自宅のインターネット環境が不具合が生じ、ここのところメールもブログも何も出来ませんでしたが、インターネット環境がない自宅って新鮮でした。



机に向かうと何となく仕事をしてしまっていましたからゆっくりできた感じです。

といっても、バタンキューでした…。

なぜならば、ここ数日ダイエットパンツをはいているからです。

はいているだけで、やせるらしい。

装着初日は、普通のパンツと変わらない感じでだまされた感が強かったのですが、翌日の股(もも)まわりがダルイ。

結構、股に負担がかかっているらしく、コレならやせられるかも!

ということで、ダイエットパンツ装着してウォーキングがてらアウトレットモールへショッピングに行ってきました。

到着後、見つけたお店は「野菜たっぷり、体にやさしい自然食が食べ放題! ハーベスト」



1500円でたくさんのメニューをいただけます。


肉料理も多くあって、大満足!

食後のウォーキングは辛かったなぁ。



人気blogランキングへ

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

0 件のコメント:

コメントを投稿