日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/01/16

国際交流を、お酒を交えて楽しんできます

昨日は、日管協(日本賃貸住宅管理協会) の新年例会に参加しました。 神奈川県下の不動産業者さんを中心にたくさんの方が参加されていました。
自分は、業界歴が浅いのと、こういった場にあまり参加しませんでしたので、顔見知りはいません。
でしたが、面白い営業マンに出会えました。

(任天堂ウィーでゲーム中)
(面白い営業マンというのは、上の写真ではないです)


業務提携出来るかもという業者さんです。

詳しいことは言えませんが、一度詳しく話をしてみたい方でした。

そのうちブログネタにしたいと思います。


さて、本日は、動画編集業務と翻訳業務のインターン生が集まり、新年会です。


国際交流を、お酒を交えて楽しんできます。

人気blogランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿