日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/11/06

朝から朝シャン。可愛いでしょ!  カマキリは、戦闘態勢。 かっこいい

先日の祝日は、父親参観日だったので、一日お休みをいただきました。

休みといっても、父親業をこなすわけで、ゆっくり休養というわけではないんですが、

精神的にはリラックスできました。



朝起きて、バタバタ出発の準備を終えて、最後の朝シャンの最中、扉が開いたのを感じました。

ちょうど、目をつむって頭を洗っていたので、気付くのが遅れたんですが、

愛犬プリンも朝シャンはじめてました。


可愛かったので パシャリ!



気持ち良さそうでしょ?(ピンぼけだけど)
仕方ないんで、シャンプーしてあげました。


外に出ると、カマキリ発見!


外壁タイルと同じ色になって身を隠しているのかな?
   
そもそも、カマキリって色変わるのかな?


場所移動して実験してみようってことで、

コンクリート壁まで運んであげたとき、


カマで自分の指を切りつけてきました。

うわぁ~!!

と手を離したわけなんですが、
(大人げなく、超ビックリしましたよ)

カマキリは、戦闘態勢

ピンぼけになってしまいましたが、
ファイティングポーズが、かっこいい!



つづく。。。



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

1 件のコメント: