日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/05/19

昔ながらの街並み。 けっこうワクワクするもんです

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




今日は、不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾で
ホテル城ヶ島 遊ヶ崎リゾートに来ています。

昨日は夕焼けがきれいでした。


天気にも恵まれて、


昨日の懇親会はというと、

おいしい食事においしいお酒が加わって、

飲みすぎたぁ~という人が多い日になってしまいました。


さて、受講生の皆さんが倉橋塾受講中、
僕は、三崎の街をウロウロしてきました。

↑ ↑ ↑
水平線の向こうに富士山がかすんで見えます。
ココからの景色は、空気が澄んでいると絶景なんです。



昔ながらの街並み。


車が通れない道が多く残っていて、良い感じです。

けっこうワクワクするもんです。

道が狭いから、人とすれ違う時、
自然に挨拶をしてしまう自分に気がつきました。




そして、澤田痴陶人美術館の建物が完成間近でした。
↓ ↓ ↓

お楽しみに!



人気blogランキングへ




CFネッツ加盟店募集要項はこちら

1 件のコメント:

  1. まだ事務所なので・・・
    今日中に帰ったらポチします!
    もしかしたら午前様で事務所からポチっと!

    返信削除