日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/11/13

払ったり、おつりをもらったり、遊んだり、食べたり・・・意味のある大きな千円だったんじゃなかいかな

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑
クリックで一票加算されます。

昨日は幼稚園主催のバザーが開催されました。
園児のママさんたちが出し合ったものや、手作り品のほか、
おもちゃ屋さんやゲームコーナーも。
園児にとっては遊園地みたいになっていたんだと思います。

去年は参加できなかったし、
今年は東北の被災にあった幼稚園にも寄付を目的をしているとのことでしたので、
娘と一緒に参加してきました。



金券片手に各お店をまわります。


三等だったのに 二等の商品をもらおうとする娘。



バザー品には、掘り出し物がありました。

ノリタケ のカップ二つで、
300円。


幼稚園のステージの上が厨房になってる。
(調理しながらショーでもやってくれれば面白いのになぁ・・)


普段から、お金持たせて、お買い物はさせているけど、
この日は、園児たちみんなが金券持って、

金券を払ったり、おつりをもらったり、
遊んだり、食べたり・・・

みんな楽しそうでした。

うちは、たった千円しか使わせなかったけど、
子供にとっては、意味のある大きな千円だったんじゃないかな。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑
クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿