日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/12/08

パパが写っている写真がほとんど無いんだよ

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。


娘が喜んでくれると思ってたんだけど
 ↓ ↓ ↓

(おもいっきり)シカトされました・・・・・。


さて、
最近5歳になった娘が、一眼レフを首から下げ、
撮影をしてくれるようになってきた。


噴水の前で並べと言われ、撮ってくれた写真
↓ ↓ ↓

さすがに、逆光だよって言っても理解できずですが、
そこそこの写真を撮ってくれる。

 
そろそろ娘用の一眼レフ買ってあげようかなぁ
なんて言ってみたものの
速攻(かみさんに)却下されました。

おもいっきり安いのならいいよとは言ってもらったからいいけどね。

でも、でもですね、

パパがいつもカメラマンだったからさ、

パパが写っている写真が
ほとんど無いんだよ。

普通さぁ〜
僕が記念写真撮ってあげた後さぁ
カメラマン交代してさ、
パパ用の記念写真撮りません?
娘が撮ってくれました
↓ ↓ ↓

昭和記念公園にて。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿