日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/01/02

ここはしらかば。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

年末、温泉旅行で蓼科、白樺湖に行って来ました。

今回は、あずさ2号で移動しました。
(てっちゃんのアクセス増えるかな)

現地到着後、
腹ごしらえに向かったのは、
白樺湖近くにある「利休庵」。

かき揚げ丼
素晴らしい!


さて、温泉旅行初日、超快晴の天気!
しかも、しらかば2in1スキー場の前を通りかかったところ、
年末なのにガラガラ。

スキー、スノボー大好き魂に火がつき、
急遽、娘の人生初スキー挑戦日に切り替え

スキー場へレッツゴー!

初めてのスキーなのに、自分で滑ってる娘

女の子の初スキーとしては、上出来だったかな。

夜は、旅館で美味しいものいただいて、
なぜか、4人席が、1:3 の向かい席

コンサートを楽しんで

翌日は、
奥蓼科温泉郷 横谷よこや渓谷(横谷峡)を見学して、

なぜか、

そりに、

ブランコ

ここはスキー場なんだけどな・・・。




ここは、白樺。


こちらは、白樺並木。

こちらも、

しらかば      

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿