日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/06/22

処分品詰め放題500円!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

大型台風が通過した日の午前中、
あたり一面ドンヨリ暗いさなか、主婦の皆様は熱かった。

処分品詰め放題500円!

かみさんが、買い物からなかなか帰って来なかった理由はこれでした。

帰ってきたカミさんの武勇伝。




僕も走って戦場へ


これで500円

袋からかなりはみ出てますが、OKでした。
楽しかったなぁ
(ちょっとしたゲーム感覚)
ビーフシチュー、ソース、鍋のスープ・・・
(賞味期限も何とか大丈夫そうなんで良かった)



箱物を潰してむりやり詰め込み、
袋から飛び出てるけど、さらに乗っけるように詰めて・・・


ホントは、「これ反則ですよ」って言われたかった
(ブログのオチ的には)


さてさて、
6月からスタートした我が家のミニ家庭菜園。

台風通過中は、横に倒れてましたが、
台風が過ぎ去り、気が付けば、すぐに空に向かってました。


まだ3週間足らずですが、
オクラ、バジル、コットン(綿)は、スクスク育ってます。



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿