日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/09/06

CFネッツに在籍している時から、話してたことが・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

先月末、日本ボレイトの事務所に、人気ブロガーのクマさんが来社してくれました。



クマさんと記念写真撮り忘れた・・・


僕がクマさんに電話して、

くまさ〜ん 
実は僕、日本ボレイトにお世話になることになりまして、

カクカク シカジカ

かなり大きなビジネスになりそうなんですよぉ!

三者会談をお願いしたいんですぅ!



ということで、

美味しいお酒と
美味しい話で、トントン拍子



シロアリ談義 210分(3.5時間)


あまりにも楽しそうに話しているので、
割って入れず・・(ねむくなっti zzz)


僕らが、CFネッツに在籍している時から話をしていたことが、
ついに実現するときが来た予感です。

進捗あったらご報告しますね!



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿