日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/10/26

10年ぶりに仙台の悪友と再開。311の凄まじさ、原爆のキノコ雲・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑
 クリックで一票加算されます。

昨日は、軽い二日酔いでスタートしました。
宮城県白石市の鎌先温泉をお酒で楽しんで、朝10時、仙台会場へ出発です。

遅い朝食だったので、昼抜きで会場設営。
そのまま説明会スタートです。
 この日で4回目の開催です。
前回までの反省点を洗い出し、
更にパワーアップしたセミナーとなりました。

頷きながら話を聞かれる方も多かったです。

セミナー後、仙台の街に繰り出すと、
たくさんの人で賑わっていました。

この日、お世話になったお店は、
食べログで評点が高かった「すし哲」さん

極上でした。


浦霞の特別純米酒に
極上の寿司

美味かったです。

その後、10年ぶりに仙台の悪友と落ち合って、


311の震災のこと、その凄まじさ、
そして、メディアでは放送されなかったという
キノコ雲のこと。

広島や長崎で見られた原爆のキノコ雲とまったく同じ光景だったそうで、
そのキノコ雲は、千葉県方面に流れていって消えたそうです。

その映像は、YouTubeでたくさん見れたらしいのですが、
今は消されているらしい・・・
(そんなことあって良いのかな?)

この日も、しっかり深夜まで話し込んでしまいました。

朝一番で仙台空港へ向かい、

仮設住宅や震災の爪痕を電車の中から目の当たりにして、

仙台を後にしました。


次は、関東大震災でしょうから、
その日に備えていかなければならないなと感じました。

今、名古屋にいます。

明日は岐阜に出没します。

独り言ですが、早く帰りたい・・・



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿