日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/10/31

日曜日の愛川公園。平日とはちょっと様子が違っていました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

先々週の日曜日、朝起きて、あまりにも天気が良く、
娘をどこかに連れて行かないとと使命感が湧いてきて、
急遽サンドイッチを作って、久しぶりの服部牧場へ。


日曜日の服部牧場は、数年ぶり。
メチャ混んでいました。
(人気スポットは平日が一番!)

最近、あしだまなちゃんが、TV取材で来たことで、
さらに混んでいるのかも。

服部牧場で、しっかり腹ごしらえして、
すぐ近くの愛川公園で遊ぶことにしました。

愛川公園は、いろいろと楽しめるスポットがあるのですが、
無料で組糸が作れる器具があって、これも子供たちに人気です。


 遊びにくるたびに、組糸つくって大満足。


ただ、日曜日の愛川公園は、ちょっといつもと様子が違っていました。

なんと、
お米のすくいどり200円なんてやってた。


初体験です。

ベルトを締め直して、やるしかないでしょう!
ご飯好きなだけに!
 ザザッと

 1Kgもゲット!

(やったね!毎週こようかな)


それにしても、日曜日はめちゃ混みデス


ロング滑り台も数十分待ち。

米のすくい取りも魅力だけど、やっぱ平日がいいよな。

ということで、自然の滑り台に!


やっぱ、自然が一番です!



パパは、ここぞとばかり


お昼寝です。


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。   ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。
3つのナンバー1 ホウ酸によるシロアリ対策システム「ボロンdeガード工法」

0 件のコメント:

コメントを投稿