日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2012/10/08

パパ流写真術は、ちょっと面白い!運動会で最高の笑顔が撮れました。

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

6日土曜日は、幼稚園の運動会でした。


幼稚園最後の運動会、晴れて良かった!

みんな仲良しで、みんな笑顔です。

年少さんの時と比べると、
大きくなったもんだぁ
年少さんの時
運動神経バリバリの娘は、


かけっこ1番でした!

(よくやった!さすがパパの子だ!)

綱引きは負けちゃったけど、


組体操はキレイにきまってたぞ!
(さすが年長さん)

腹ごしらえして

観客総立ちで盛り上がる
「走り縄跳びリレー」へ


冗談抜きで、早かったぞ!

たぶん幼稚園ナンバー1だと思われる!

(親ばかとかいうレベルでなく、本当に早かった!)

えっ?

親ばか?

さて、久しぶりに撮影テクニックの話


幼稚園児の集合写真は、本当に難しい

みんな落ち着き無いので、カメラ目線になりません。

でも、パパ流撮影術は、ちょっと面白い!



お〜い!おじさんの”おなか”が出てるぞぉ〜」って言って

ホントにおなか出しときます。

↓ ↓ ↓
大爆笑!

最高の笑顔が撮れました。

ママさんたちにも、笑われたけどね・・・

でも、プロでしょう?



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿