日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/03/16

充血してた目、診察してもらいました。結果はなんと!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

毎週楽しみにしている娘には悪いけど、
土日の休日、仕事漬けになりそうです。(夜は飲み会だけど)

ホワイトデイにプレゼントしたチョコは、あまり喜ばれなかった。
というより、喜ばれないことを予想して、第二のプレゼントを用意しておいたんです。

これです
↓ ↓
Wii ハッピーダンスコレクション
最近ダンスのアニメに夢中な娘なので、喜ぶことは確実ですが、
娘の悪いクセを治そうと、ちょっと悪ふざけしました。

「パ パ」ねぇねぇ、パパね、実はプレゼントがあるんだ!

「むすめ」なによ〜

「パ パ」絶対気に入ってもらえるものを買ってきたんだけどさぁ

「むすめ」いらな〜い。ど〜せ 美味しくないものでしょ!

「パ パ」食べものじゃなくて、ぜったい気に入ってもらえるものだよ!

「むすめ」いらな〜い! だって、ママが好き〜

「パ パ」あのさぁ〜 なんでいつも、見る前から「いらない」って言うんだよ!
     後悔するぞぉ


「むすめ」いらな〜い! だって、ママが好き〜

「パ パ」後悔するぞぉ ホントにいいのぉ〜?

こんなふうに30分ほど、からかってから

「パ パ」じゃぁパパがやるから見てて!

Wiiをセットすると、やりたそうな娘、

もう見る前から「いらない」なんて言うじゃねーぞ!
(これが言いたかったんです)

さて、

なんか、見よう見まねでダンス始めた娘を見ながら、

眼科に行ってきました。 



今週、ずっと目が充血してたので、


診察してもらうと、


ただの

疲れ目

でした。

しばらく、安静にしてください!とのこと!

目を安静にさせないといけないんで、

しばらくサングラスかなぁ 

家に戻ると、夢中になってハマってた。
アイドル気分のむすめ

つきあわされてるママ

ノリノリになってるのに、止めさせようとジャマする娘
ちゃんとサングラスしてるでしょ!

花粉めがねだけど…^_^

よく見ると一匹だけギャラリーがいる!
(愛犬プリンちゃん)

では、これからお仕事行ってきます!

では!


人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿