日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2013/07/26

スタヂオAOBA お客様のご要望で、若干のユーモア(頭の部分)を・・・

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。 
  ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

株式会社シー・エフ・ネッツ
昔、僕がお世話になっていた不動産コンサル会社ですが、
それにとどまらず、多種多様なビジネス展開をしている会社です。
最近、電子書籍出版代行を始めたってことなので、久しぶりに見てみました。
動画制作の紹介ページを見てみると、日本ボレイトのプロモーション動画が紹介されている場所・・・

空白になって、動画のリンクが切れてるのは、どうでも良いんですが、

よく見ると、面白いことが書いてある!
↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓

お客様のご要望で、若干のユーモア(頭の部分)を・・・

笑えました!

ハゲの部分と書き換えておいてね!(笑)

ついでに、リンクが切れてたプロモーションは、これです!
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ 
ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿