日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/01/24

地方限定無料セミナー満席御礼!ホウ酸セミナー!

羽田空港 快晴!
人気ブログランキングへ
ご協力をお願いします!
クリックで一票加算されます。


昨日から地方限定無料セミナーが、スタートしました。
ホウ酸を正しい知識を知っていただくためのホウ酸セミナーで、高松、宮崎、仙台周辺の工務店さん、シロアリ業者さん、設計士さんからの参加申し込みが主です。

一般の方にも参加いただけますので、ドシドシお申込みください!!

さて、昨日はうどん県(香川県)高松でした。
 空港の荷物受け取りのレーンにうどんがまわってました。
うどんにホコリが被ってて食欲失せた。
高松も快晴
今回のセミナー会場サンポート高松
うどんで腹ごしらえして、

始まりました!満席御礼!ホウ酸セミナー!


ロングライフ住宅の根幹工事となるのがホウ酸処理。
そのホウ酸の正しい知識の重要性について根拠に基づいてお話させて頂きました。


セミナー終了後、
四国名物?の「骨付鳥一鶴」というお店へ直行。

おやどり
皮がカリッカリと固く、親鳥だからか噛み切るのが大変なもも肉。
スパイシーで美味いです!
ひなどり
こちらは、柔らかいもも肉。
皮はカリッカリでジューシーで美味いです!
1人で、2本も頂いちゃいました。

そして、今日は、ボロンdeガード工法の研修のため
新大阪に来ています。

研修なんで、眠くならないようにしたいのにも関わらず、

前回は、食べきるのが苦痛だった
にぼ三郎野菜マシマシ・・・


今回は、余裕の10分で完食!

おかしいな
胃袋大きくなってるんかなぁ??


セミナー情報はこちら!
↓ ↓ ↓

詳しいセミナー情報はこちら

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。  
↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿