日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/08/26

秋田こだわり木の家協議会さんの応援に行ってきました!

人気ブログランキング 
低迷中!↑↑↑ クリックで一票お願いします!


先週末、秋田に行ってきました!

「お金をかけずに、いつまでも長く住まえる住宅」を実現するのが、正しいホウ酸処理技術を持ったホウ酸施工士です。


正しいホウ酸処理を行うと、
マイホームが”ながいき”になります。
しかも、再施工が不要のため、とても経済的。
そんな建物を工務店さんと一緒に作り上げていくのがホウ酸施工士。

今回の出張は、ホウ酸施工士が所属する秋田こだわり木の家協議会」さん

素敵なイベントがあったので、その応援です!


僕が会場入りして間もなく大勢集まってきました。
アッ!と言う間にこれです
↓ ↓ ↓
なるほど!木工教室に親子連れ!
新築住宅を建てたい客層を上手に集客できてました!
親子のホノボノ笑顔がたくさんあふれてましたよ
お父さんの指をトンカチでたたいちゃった光景とか。


ストラッププレゼントに端材つめ放題!
そして、
一棟分の柱を丸ごとプレゼント!
しかも秋田杉!高級の天然ブランドですよね!
一棟分って、すごいキャンペーンだと思います!

スタッフの皆さんも受付業務で忙しく動き回ってました。


秋田こだわり木の家協議会のみなさん!
良い仕事を見せていただきました!
ありがとうございます!


それにしても今回の秋田では、

秋田美人には会えませんでしたが、

男前がとても多かったな。


みんな細身でかっこいい!

そんな一人が、角繁さんの草彅氏


日本の住宅は、俺たちが変えてやるぜ!!
右の男前が草彅氏
ルパンっぽい?



人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。

 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿