日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2014/10/27

3年ぶりの金沢。さらば近江町市場・・・また来るぜ!!

人気ブログランキングへ
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

2014年10月21日(火)
僕は、朝一番で3年ぶりに石川県金沢市に入りました。

既に紅葉が始まっていて、相変わらずきれいな町並み。

残念だったのが駅ビルが改修工事で殺風景だったこと。


さて、この日は、日本ボレイト金沢ガストオフィスで事務仕事です。

先週から今週末まで出張ウィークのため、
PC業務は山ほどたまっています。

すぐ近くには、金沢の台所、近江町市場

行きたいけど、行っている場合ではないし。

そうこうしているうちに、緊急の連絡が入ってくる。
あっという間に、夜の事業説明会に。

近江町市場を横目に、会場入り。

 今回も、良い出会いがありました。 
いつまでも続く質疑応答に対応し、
皆さんをお送りし、一人外にでると、

ドシャブリ!
OH! MY GOD!!

みなさん車で来てたろうに、
乗っけてってくれって一言言えば良かった。

運良く乗れたドバス中、
さらば近江町市場・・・
また来るぜ!!

翌朝、早く起床しまして、

やっぱり
来てしまった!


まだやってない店もありましたが、
日本海のお魚さんがずらり 


たまには、朝の寄り道くらいいいですよね
夜も仕事してるんだから


金沢でも、運命の出会いがありました。
楽しみにしています!

人気ブログランキングへ ご協力をお願いいたします。
 ↑ ↑ ↑ クリックで一票加算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿