日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2015/08/23

これ、自分じゃないんですけど・・・

自分の写真って、検索するとけっこうネットに出回っています。

これ、自分です。

ビーチラグビーの大会の時の写真です。



これも自分です。
社会人2年生くらいでしょうか、設計士やってました。
(手書きの図面が主流でした)

自分が知らない自分・・・???
不動産コンサルのクレちゃんにパパラッチされてました。

ネットで検索すると、デテクル デテクル
超空室対策の服島ぁぁぁぁ(怒)


そして、高校1年生の時の写真。
これは初公開!
私ラグビー部でした。(まだガリガリだな) 
かわいい女の子は、かみさんの友達です。
(サインもらってました・・・)

でもですね、最近Facebookでタグ付けされましたけど、
これは自分ではありません。
↓ ↓ ↓

オデコ廻りとか、ビミョーに似てるけどね・・・


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿