日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/01/11

年末 軽井沢旅行に行ってきました。




軽井沢に行ってきました。
2015年の年末の話です。

前回の軽井沢は、他界した母と楽しみましたが、
今回は、義理のお母様と義理の妹をお招きしての一泊旅行です。


ムードメーカーは、1歳2ヶ月のオボッチャマ。
移動中も常に場を盛り上げてくれます。

まず最初に向かったのは群馬サファリパーク

犀(さい)!
犀!かっこいい!?

普通のサファリパークは車で園内を見て回ります。
が、ここ群馬サファリパークは、
車でそのゾーンに入ってまもなく、
ウオーキングゾーンになります。
車を降りて動物とふれあってから、
サファリパークゾーンを楽しみます。
肉を食らうライオン





テンション上がる上がる! 


うさぎにはまるオボッチャマ

ウォーキングゾーンを楽しんだら、
車に戻り、各ゾーンを回ります。
ワニとダチョウの肉!

らくだ

犀!
かっこいい!!


今回は亀でしたが、
5年前は虎の赤ちゃんでした。
インドネシアに帰っちゃったんだって

ホテルも子供たちにとってはアトラクション
トランポリン
秘密基地か?
お姉ちゃんは、弟くんの面倒もちゃんと見てくれる。
酒であそぶな!!
次の日は、
浅間山の麓にある「おもちゃ王国」へ。

初めて来たので、楽しみだったのですが、
ほんとにおもちゃ ばっかりだった・・・

一応、ソリも楽しめたけど・・・
おもちゃ王国は、期待はずれ 


旧軽井沢に来ました。

年末で賑わっていると思いきや
ガラガラ。

今回は、ハチヒゲおじさんいなかったな。

いろんな蜂蜜やジャムを試食して歩いて、
今回の旅行は終わり。
1歳のオボッチャマを連れまわせないので、
かなりのまったり旅行でした。

それにしても
やっぱり

犀(さい)は、かっこいい!




人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿