日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/01/24

やってしまいました!

先々週、両手のシビレの原因が、ストレートネックから来ていることがわかり、
重度の病気ではないと安心していた矢先、
やってしまいました!
松葉杖の犀川

我が家は、近所の子供たちの溜まり場だったりしてまして、
しょっちゅう呼び出されます。
今回、ドッチボールで、
俊敏な動きをしようとした矢先、
右足ふくらはぎに、
後ろから鉛を"ボカン"
当てられたような感触。

コラー!
誰だ後ろから石投げたやつは(怒)!!!

と本気で怒ってはみたものの、
誰もそんな奴いません。

激痛に歩行困難=肉離れだ!
間違いない!


そして数日後、
歩行困難なまま、名古屋、博多、鹿児島出張

疲れ果てました。
くたびれ、少しも笑えない自撮り

年明けから、災難続きのような。。。







人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿