日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/03/21

「子供ができますように!」お礼参りに行ってきました。

「子供ができますように!」
毎年毎年、箱根神社に足をはこび僕たちのためにお祈りをしてくれてたのは、亡くなった母
長女が生まれた時は、長女を連れてお礼参り。
その後も毎年のように母と足をはこんでました。

母が亡くなり生まれ変わったのか?と、思えるように長男が生まれました。
が、箱根神社にお礼参りをしたくもバタバタバタバタ。
やっと、長男を連れてお礼参りすることが出来ました。 
1歳5ヶ月にはつらい長い階段を上ります。

頑張ったけどギブアップ。
たくさんの感謝を込めて手を合わせました。
お守りを買ってもらって上機嫌の長女
よくテレビで見る芦ノ湖の鳥居でパシャリ
その後、芦ノ湖の湖畔を散策
母が大好きだった、箱根神社のお餅!
昔は4色餅だったのに、
今年は五色餅になってた。
(写真撮る前に、長女がすかさず1色 食ってしまった)
今まで知らなかったんだけど、
ここの「たまごくん」マジうんま〜ぃ
(温泉卵を薫製にしたんだと思う)
その後のガラスの森美術館
(上の写真は、長女の心霊写真?)
サンドブラスト 体験

マツコ・デラックスさんがこの店の
「スフォリアテッラ」を大絶賛したのかと思えば、
よく見ると
マツコ・デラックスさんが大絶賛した
「スフォリアテッラ」を当店でも・・・・
なるほど、
大絶賛するほどではなかったな。。。。


なんとかっていう 鐘を鳴らして、

長女は生コンサートで最前列で感動してた時、
僕と長男は、階段ですよ


長女は、ちょ〜楽しかったみたい。
長男は何処でも楽しんでくれるけど
旅行中にかぎっては、
なかなかオムツ代えしてくれないから

「股間が気持ち悪いんだよねぇ」と、
言ってたかもな(笑)


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿