日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/05/06

株式会社イーグル建創 鷲の家 モデルハウス プロモーションビデオ

株式会社イーグル建創様のモデルハウスのプロモーションビデオを制作させていただきました。

日本ボレイトは、
プロモーションビデオの制作も得意としています。

このプロモーションは、「リラックスした気持ちで見学や打ち合わせができる」をコンセプトにしました。

設置してあるTVで再生し、館内の写真と一緒にクラシックのBGMが流れる動画です。
尚、YouTube で紹介しました動画内のBGMは、著作権の都合でクラシックではなく、フリー音源で作成しました。

大変お喜びいただいたプロモーション動画となりました。

ちなみに最後までみていただくと、
僕の長男が・・・<(_ _)>


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿