日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/06/16

オボッチャマ高熱と2週間戦いきりました!

いつもは、はしゃぎ回って、超がつくほど元気なオボッチャマ
ここ2週間、毎日40度前後の高熱。
解熱剤で熱を下げても、ちょっとだけ元気出るだけ。
笑顔も声も出してくれなかった。
解熱剤が切れるからなのか、40度前後の高熱を繰り返す。

戦いぬきました! 
よく頑張ったぞ!
このキツイ2週間を辛かったろう!
すごいぞ!

咳も無いし、鼻水も出ない。
とにかく高熱だけ。

アデノウイルスだったのかも知れないけど、2週間は長すぎるし、原因不明の高熱。
結果的に元気になってくれたから良いけれど2週間はさすがに心配でした。

突発性発疹やアデノウィルスは、よくかかる感染症らしい。
僕はかかったこと無いし、長女もかかっていない。
病院の先生曰く感染経験なしってのは奇跡に近い珍しいことらしい。

元気になったオボッチャマは、
今朝は早速、鉄ちゃん まっしぐら。
↓ ↓ ↓
ジュース飲みながら、
なんか生意気だな!


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿