日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/07/04

真夏日だった今日。愛犬プリンは・・・

真夏日だった今日は、買い物で外出したくらいで、どこにも行きませんでした。
(疲れてるし・・・)

でも、姉弟は超元気!
ただの買い物だって足早に、
ジェットコースターでは無いけれど、
楽しみながらの移動です。


いっぽう愛犬プリンは14歳。
人間で例えると80歳くらいです。

この暑さとは関係ないとは思うけど、
ちと弱ってまして、ここ4日ほどほとんど何も食べてません。
大好きな鶏肉も、魚も食べません。

ずっと家族の一員で一緒に暮らして来たわけで、
もうすぐ10歳の長女が生まれた時、既に家族だったわけで、
(愛犬プリンが5歳、長女がゼロ歳の時)


早く元気になってほしい!の一言。


ちなみにこの写真の自分は34歳。

今と全く変わりありません。



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿