日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/08/13

日本のホウ酸の父 荒川会長の傘寿パーティー

日本のホウ酸の父といえば荒川会長ですが、
この度、めでたく80歳をお迎えしました!

会長!おめでとうございます!

日本ボレイトの今は、間違いなく荒川会長あっての会社ですし、
日本のホウ酸業者の全ては、荒川会長の功績があってこそ!

そこで、傘寿のお祝いを京王プラザホテルにて盛大にさせていただきました。

時を同じくして、同じく京王プラザホテルにて
「小池知事とともに新しい都政を前進させる地方議員の会」
が開かれていたようですが、

そんなの関係ありません。

こちらは、ホウ酸の父「荒川会長」の傘寿パーティー

80歳とは思えない野心家というか元気の塊というか、
ぐいぐいお酒をすすめながらも、次なるビジョンを語られていました。
正しいホウ酸処理を広めるためには、
まだまだ必要な方だと再認識!

かなりお茶目で、
お酒が無くても下ネタ好きで、
ムードメーカーでもあるのがすごい!


お酒好きの荒川会長に、
ささやかながらご用意したのは、
80年もののワイン!
会長と同い年!

本日は、残念ながら全員とはいきませんでしたが
ボレイトファミリーというよりも

荒川ファミリーで記念撮影!

このあと、3次会までお付き合いいただけた荒川会長
ほんとに酒好きだな〜(笑)


人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿