日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/08/22

修善寺へ一泊旅行に行ってきました。

修善寺へ一泊旅行に行ってきました。
某 元都知事には会えるかな?

一日目は虹の郷で一日過ごしました。
ここは広い園内をSLで移動出来ます。


和紙のはがきを作る体験
完成品は、後日郵送されてくるそう。


夕飯は、人気の洋食屋さん。
電車好きのオボッチャマはすぐに発見!

誰も写真撮ってくれないから自撮り
↓ ↓ ↓

ヒト

カピパラに見つめられ、

パクッ!と

今回の目的はこれ
↓ ↓ ↓
サイにさわりなサイ



オボッチャマは、さすがに怖がってた。

サイのTシャツ着せてたのにな


今回の修善寺旅行
舛添元都知事には会えませんでした。
(残念)

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿