日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/08/08

【おすすめ】受講料がリーズナブル!!WEB講座「工務店フォーラム Net」

設計士だったことの犀川君
は、東京工学院専門学校の建築工学科卒です。

実は、
卒業設計は最優秀賞をいただきまして、
設計は得意だったんです(笑)

もう25年前の話なので、現代の建築知識は弱いです・・(笑)

そんな自分が、とても気になるのが、WEB講座「工務店フォーラム Net」!!
   ↓ ↓ ↓
工務店として必要な知識を「工務店スタッフ」「大工」「職人」、もちろん「設計士」に気軽に勉強していただけるWEB講座だそうで、最先端の建築知識を学ぶことが出来ます。

しかも、スマホでも視聴できるので好きな時間で好きなだけ見れば良い!!
これはすばらしい!!

専門学校に行くよりも、断然中身が濃いと思われる!!そぅ思いました!
しかも、受講料がリーズナブル!!
学生さんに限ってはタダみたいな金額!!
↓ ↓ ↓

法人でも、あり得ないくらい安いと思うのですが、いかがでしょう?

自分のスキルアップにもつながるし、社員教育でも使えるし、
何度でも視聴出来るし!

いつもお世話になっている伊礼先生にも会いたいので、グランドオープン祭も行ってみようかな。

←グランドオープン祭!

このブログを見ていただいている皆さんには朗報だったのではないかと思いまして、告知してしまいました。

<(_ _)>


みなさま 工務店フォーラム
グランドオープン祭でお会いしましょう!!


人気ブログランキングへ 参戦中!
(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿