日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/10/27

シロアリ対策で毎回毎回○十万円?学者が、絶対にやってはいけないと言ってる農薬処理・・・

5年おきに、シロアリ防除業社さんにしろあり予防工事をしてもらっていませんか?

普通のシロアリ防除業者さんの工事は、農薬(殺虫剤)を床下に撒いて、しばらくシロアリ被害の心配ないですよ!でも5年後には再処理しないと効果がなくなりますから・・・というビジネスをやっています。

良い人もたくさんいますが、悪い人もたくさんいる業界です。
でも使っている薬剤は農薬(殺虫剤)というのは共通しています。

殺虫剤は、揮発します。
床下に不必要な機械や防湿シート、竹炭
揮発するから効果が無くなります。
効果がなくなる5年後に再営業がかかり「再処理しよう」と営業されます。


しかも農薬(殺虫剤)成分は、人間の体内に取り込まれ、お子さんの脳に悪影響を及ぼし、妊娠をされていると、お子さんの脳発達障害の可能性を高めます。
殺虫剤の成分で自閉症になることも。

上記はすべて、専門家が言っていることです。
学術データもたくさんあります。

世界中どこをみても、農薬(殺虫剤)をシロアリ予防でマイホームに繰り返し塗りたくる国はありません。

毎回毎回○十万円を払ってませんか?
時には「換気扇つけないと・・・」と言われませんか?
時には「シロアリにやられてましたよ!」と言われ、
100万円を越えるような請求になっていませんか?
それ、本当に必要ですか?

もう、そんなことで悩む必要がありません。

防腐防蟻剤として安心安全のホウ酸が認定を受けて9年目を迎えています。

自然素材で安全のホウ酸なので、健康面でも安心でありながらその効果は長期間。再処理が不要な理想的な防腐防蟻剤として実績を伸ばしています。

シロアリ予防、腐れ予防、そして防カビ性能もあり、カビの繁殖も抑え込みます。

 安心安全シロアリ対策ボロンdeガード
 お住まいのマイホームを再処理不要のシロアリ対策


 シロアリ対策お客様満足度ナンバー1ボロンdeガード

人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)

 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿