日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2016/12/30

クライミングしてきました。

クライミングしてきました。
前回に登頂成功したコースより1ランク上級コースにチャレンジ!
いやぁ〜 腕力の限界を感じたところで
ギブアップ!
若い頃なら余裕だったと思うけど、
これ以上は仕事に支障を来す筋肉疲労は避けないと。。

オジョウチャマは、
自分がギブアップした0.2ランク下のコースを余裕のクリアでした。
(たった0.2ランクの違いが雲泥の差なんだけど何で???)


そしてオボッチャマも頑張りました!




人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿