日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2017/04/15

ちびっこ職人 家づくり体験

先日、お取り引きをさせていただいております中山建設様のイベントに参加させて頂きました。

「ちびっこ職人募集」と題したこのイベントは、
家づくり職業体験のイベントで、
たくさんの子供たちであふれ盛り上がりました。

左官屋さんの体験があったり、

 理想のマイホームをジオラマで再現したり、

畳職人になったり、

で、日本ボレイトの体験コーナーはというと、
ホウ酸でスライムを作る体験コーナー。
 ひっきりなしに子供達が来てくれました。

大概は保護者も一緒なので、
ホウ酸で防腐防蟻が長期間なんですよぉ
中山建設さんで新築やリフォームをするとホウ酸で安心安全ですよぉ

そして、上棟式体験!


全部の職業体験が終わると、お給料が出ます!!
↑ ↑ ↑
本当のお金が入っていると思って喜んでいたところ

↑ ↑ ↑
お菓子の一万円札にコインだったと気づいた顔

最後に、本当の職人さんたちと記念撮影
ここにはいない人が一番目立ってました(笑)



人気ブログランキングへ 参戦中!(低迷中・・・)
 ↑ ↑ ↑ 清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿