2017/12/28

日本ボレイトの新しいオフィスで働いていただける人を募集!

おかげさまで日本ボレイトは、
「空前絶後のォォォォ!」と叫びたくなるほど、
「超絶怒涛」に忙しくさせてもらっています。

ZEH仕様の木造住宅が増え、木材に施す木材劣化対策工事(ホウ酸の含浸工事)が必然になってきていることから、ホウ酸業界のリーディングカンパニーとして多くの方に認知いただくようになり、嬉しい悲鳴をあげています。

5年ほど前のスタッフは、
この画像に写っているだけでした。
↓ ↓ ↓
BORATE TOWER


2017年12月現在は、
なかなかの大所帯になってます。
↓ ↓ ↓
2017年秋開催の歓迎会の一風景
季節ごとに歓迎会をやってる会社です。


おかげさまでたくさんの方にご支持いただけるようになり、
全国の加盟店さんおよび建築会社様へのサービス強化を目的に
来年早々、事務所を移転することになりました。

秋葉原の広くてきれいなオフィスビルに入ります。
(移転の詳細は後日ご案内します)

そこで、
新しいオフィスで一緒に働いていただける人を募集します。

日本ボレイト株式会社は、木造住宅の劣化を防ぐ木材劣化対策業(通称”ホウ酸屋”)を全国100を超えるチェーン展開(VC)を行なっているチェーン本部です。 
木造住宅の柱や土台などにホウ酸をコーティングするという従来されてこなかった工事の普及活動を全国主要都市において行い、着実にシェアを伸ばしています。 
ホウ酸による木材劣化対策工事は、二大劣化原因を長期間(100年でも200年でも)防ぎ続ける防腐防蟻工事です。 また、弊社は、ホウ酸商品を多数開発しているメーカーでもあり、追随するホウ酸メーカーが無いオンリーワン企業でもあります。

どんな会社なのか動画でご紹介しています。
↓ ↓ ↓


日本ボレイトの求人ページはこちら
https://borate.jp/recruit/



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。