日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/03/05

木耐協マンスリーレポートでご紹介いただきました。


木耐協(日本木造住宅耐震補強事業者協同組合)さんよりご連絡をいただきました。

木耐協マンスリーレポートで、日本ホウ酸処理協会の認定資格「木材劣化対策アドバイザー」を紹介してくれると。

資格の詳細情報や写真などをご提供させていただきまして早速、ご掲載いただきました!

木耐協さん
ありがとうございます。

ちなみに、
私の写真も提供したのですが、

丁重にお断り(ボツ)されました。
残念!

工務店さん向け資格
「劣化対策アドバイザー」の詳細はこちら
(アメリカカンザイシロアリ保証が付保できるようになります)


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿