日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/03/08

日本(ボレイト)むかし話。 正義超人ホウ酸マン?


日本(ボレイト)むかし話です。
浅葉 作 
あさばさん センス抜群!

翌年、
浅葉さんに負けじと、
ボロンの騎士
午年 犀川 作
ど〜だ!!

今は、社内デザイナーのマッキーちゃんが
きれいに描いてくれてますが、
↓ ↓ ↓


もともと浅葉さんは、
自分で描いてました。
↓ ↓ ↓


上手です!

浅葉さんはこんな人?
↓ ↓ ↓
闘将!ホウ酸マン
(別名:浅葉健介


主人公のキン肉マンをはじめ数々の戦いを経るうち正義超人として活躍する「闘将!ホウ酸マン」

日本を代表する超人で、自然素材であるホウ酸を駆使し、日本の木造住宅の劣化と戦う正義の拳法の達人!
面長な顔に、頭頂で結った弁髪と細長いどじょう髭、額の「ボ」マークが外見上の特徴。

従来から使用されてきた農薬系の合成殺虫剤を使用した防腐防蟻剤は、一時的な効果でしかないため本来使用してはならない。
また、住まい手の健康上、屋内での使用は絶対に避けなければならない!

これが化学的にも認められた世界の常識だが、
日本の住宅では、まだまだ未常識。
日本の住宅の劣化は早まるばかり。


その劣化を阻止するため、長期間効果を持続させるホウ酸を駆使。
住宅の劣化を防止することに命を燃やす!


しかし弱点もある。

痛風と常に隣り合わせだが、美味しいものから逃れられず、常に薬を服用しながら余計な脂肪を蓄え続け、常に爆弾と隣合わせである。

がんばれホウ酸マン(笑)!

仕事は楽しく日本ボレイト!
(現場施工員募集中)

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿