日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2018/06/17

ほんとに教えたくないお店ですが、ご紹介

とある日。
浅葉、犀川、玉井、染谷のボレイト四人衆の緊急ミーティングを開くべく、
夜遅い時間でもあったこともあり、
「ここでいいよ!」的なノリで初来訪した居酒屋がなんと!
めちゃくちゃ素敵な美味しい最高のおもてなしのお店でした!

その名は、居酒屋むさし乃 
ほんとに教えたくないお店です!

それ以降、
何度も足を運んでいます。

そんなある日、
27周年イベントの日に知らずに入店!
▲むさし乃さんのFacebookから拝借した写真
店の外までお客さんがごった返す中、
店主の挨拶があり、始まりました!

ビンゴ大会!

美味しいお酒が景品とあり全員注目!
ビンゴするたびに、歓声と拍手!
みんなで祝福します!

で、なんと!

常連客をさしおいてゲットしてしまいました!!!



一緒に喜んでいただいた常連客のみなさま!

ありがとうございます。


↑ ↑ ↑
残念賞の三人

実は、このお店のママさんは占いをしてくれます。

いろいろとお話しを頂き、
かなり自分の運勢を言い当ててくれました。
(ほんとにすごいから!!)

で、更にびっくりなのが、
浅葉、犀川ともに、
H32年に絶頂期を迎えるとのこと!

まさに!って感じ!
むさし乃のママさん ありがとうございました!


ちゃっかり
きれいなお姉さんと仲良くなってるし・・・


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿